一難去ってまた一難・・・・

先日、むらきた彩海さんの給水管漏水復旧工事を行ったが、その時は外部シャワー施設が資材置き場のようになっていて気がつかなく、海水浴準備でかたずけ、シャワー試験を行ったところ、水がでない事が分かった。 連絡を受け、現場を確認するとやはりそうであり、先日の
工事で、既存配管は元から殺してしまい、その延長であるので出るわけは無い。
どうしたら良いのか悩んだが、外壁材をカットし、外回しで配管する以外には方法が無いようである。今日は、一部をカットして、配管状況を確認し、7月1日から工事にかかる打ち合わせを行った。一難去って、又一難である。

一難去ってまた一難・・・・_b0159611_0372554.gif


一難去ってまた一難・・・・_b0159611_038813.gif

by hokutomente | 2011-06-29 22:31 | 機器管理・ボイラー修理  

<< 珍しい機種・・・・・ 昔、工場の中にぽつんと浴室が・・・・ >>