リニュウアル新工法・・・・

天の橋立駅裏の、Y民宿さんに伺う。
女性用ステン浴槽が、温泉水の影響か黒ずんだ色に変化し、浴槽の地肌も大分傷んだ
感じがする。
浴槽の入れ替え、あるいは浴槽を取り外し、石風呂を造る等の案も出たが、
グループ会社のカイゲ工業さんより、新しい工法を紹介された。
それは、米国製の樹脂を、既存の状態のうえにコーテングし、見た目には、全く新しい
樹脂浴槽にリニュウアルしてしまう工法である。
今日は、施主さんに費用面では、相当のメリットがあり、工期も2日位で済む等の話をして
前向きに考えてくれるよう話をした。

リニュウアル新工法・・・・_b0159611_2219578.gif


リニュウアル新工法・・・・_b0159611_22195590.gif


リニュウアル新工法・・・・_b0159611_22202721.gif


リニュウアル新工法・・・・_b0159611_22241448.gif


リニュウアル新工法・・・・_b0159611_2221528.gif


同民宿さんで、大浴場外の梱柱の分岐水栓が錆からピンホールがあき、水が噴き出している。
社員の吉田に指示し、修理をさせた。終わってから点検したが、段々技術力もついて来たよ
うである。

リニュウアル新工法・・・・_b0159611_22215456.gif


リニュウアル新工法・・・・_b0159611_22222861.gif

by hokutomente | 2011-03-18 22:15 | 機器管理・ボイラー修理  

<< 代替ろ過機取付工事の受注・・・・ 里の宿川尻さん ボイラー交換・... >>