諸般の事情・・・・・・

大阪高槻市の、某大手の会社の社員寮の管理人をされていたAご夫妻であるが、
諸般の事情により、急に退職し他に住居をさがさなければならなくなった。
ずーっと丹後のほうで、住みたいと思っていたとの事。先日、こちらに 電話があり、
すぐに河辺不動産の社長さんに相談し、物件依頼をした。

本日、此方にこられ、河辺社長の預かりの賃貸住宅に案内してもらった。

こじんまりした古家であるが、中はリフォームされていてきれいであり、
キッチンもそのまま使用できる状態である。A ご夫妻にとっては、願っても
無いような、住宅である。早速そこに決めさせていただいた。

b0159611_21103695.gif


b0159611_211116100.gif


b0159611_21113616.gif


b0159611_21115413.gif


b0159611_21121372.gif


b0159611_21123287.gif


ご夫妻もたいへん喜んでおられ、本当によかったと思うとともに面倒をおかけした、
河辺社長に、深く感謝したい。

by hokutomente | 2009-06-01 21:04 | その他  

<< 何という化身だろうか?・・・・・・・ ろ過能力を充分に・・・・・ >>