試作品が楽しみ・・・・・

天気は良いが春霞、黄砂で宮津湾上空も霞んでいる。

試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22302886.gif


綾部のタキハナ化成さんを界外氏と訪問、仕事の打ち合わせもあり、社長さんと懇談。

試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22331697.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_2234484.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22345662.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22353519.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22367100.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22364299.gif


先に実験用にお渡ししていたフジノスパイラルを使って、地下水の、ろ過機を
試作したとのことで、それを見せてもらった。鉄分を多く含んだ井水をどの程度
ろ過できるか、成功してくれれば万歳である。

試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22373273.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22375826.gif


試作品が楽しみ・・・・・_b0159611_22383598.gif


その後、光触媒スパイラルをつかって、浴水のろ過補助装置の試作品を作って
もらうことでいろいろアイデアをだしあった。
レジオネラ菌駆除には、まだまだ紆余曲折があることだろうし遠い道のりかも
知れないが、ぜひ成功したいと思っている。

by hokutomente | 2009-03-17 22:26 | フジノスパイラル  

<< 月日のたつのは・・・・ 強烈な温泉成分・・・・・ >>